旦那とのエッチ時のサインは?

投稿日:2016年09月01日

ほぼ1か月ぶりに平日に休みがとれたので、お気に入りの35歳になる本物人妻デリヘル嬢を呼びました。もちろん旦那さんは風俗で仕事をしていることはまったく知らないということです。いつも旦那さんとのエッチ話を聞いて爆笑したり興奮したりで楽しませてくれるので、サービス以外に話しているだけでも呼びたくなるのです。旦那が今日はヤリたいという時は、夕食を終えて食器を洗っている時にお尻を触ってくる時がサインなのだそうです。生理の時はそこですぐ今日はダメとか言うのですが、どうしてもヤリたいと言う時は寝室にバスタオルを持っていき、お尻の下に敷いて正常位のみでエッチし生理時は必ず中で出すので、旦那は意外と生理中に求めてくるとのことです。いつもこんな話を最初にするので、彼女を抱く時は興奮度マックスになっているのです!でも彼女は旦那以外とは絶対に最後までヤラず、これで仕事だと割り切ってやっているというところが凄く偉いと思います。

パフスリーブルックの可愛い嬢

投稿日:2016年08月14日

いつも利用しているデリヘルの店長からメールが入り、新人さんが入店したのでヨロシクとのことでした。嬢の詳細は解らなかったのですがアポを入れて呼ぶことにしました。シャワーを浴びて待っているとすぐに到着!ドアを開けると大学生という感じの爽やかで可愛いコでした。白いブラウスのようですが、袖口がキュッと締まったような感じの服でソレは何っていうの?と聞くとパフスリーブといって最近は主流になっているとのことでした。何かお嬢様という感じでけっこう似合ってて清楚さが感じられました。座って話をするとホントの大学生で、アルバイト感覚で初めて風俗勤めをしたとのことです。服を脱がせると白の下着姿がピチピチ感があって最高に興奮させてくれました!シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと肌触りが赤ちゃんのように柔らかで最高の触感!夢中で身体中を触りまくってオッパイと股間はたっぷり吸いまくりました!フェラは思ったよりも上手で彼氏に仕込まれたそうです!

デリヘル嬢の気のひき方

投稿日:2016年07月21日

俺は最近風俗の中でもデリヘルでかわいい女の子を見つけました。俺はこの間からその子を指名しまくっています。自分でもこんなにファンになれた女の子は初めてです。もうどうしたらいいのかわからずに困っていますがとりあえずプレゼントを渡して喜んでほしい気持ちが強いです。この間はアニメコスプレが好きだと言っていたのですごくかわいいコスチュームをプレゼントしました。それでプレイしてくれたんでめっちゃ気持ちよくなりました。ほんとにノリのいい子だから俺はほっとしています。ノリのいい子は大歓迎です。だからもっと俺のこと知ってほしいなあとかそういう気持ちでいるんですが何せプレイ中は割ともう熱中しているんであんまりプライベートの話はできないんですよね。本当にあのフェラの顔とかマジでやばいんです。だからいつもその顔見たさに欲しがっているとあっという間に時間が過ぎてしまうんです。なかなかそういう子がいなかったのでどうって気を引けばいいのかわかりません。

友達の紹介で出会った娘

投稿日:2016年06月03日

俺は最近よくデリヘルの話と友達とするんですがその友達がとにかくそういう話が詳しくてなんだか笑えてきます。この間も結構話をしていたんですが本当にマニアックなんです。だから話せば話すほどもう色々と楽しくなってくるのでこの間もその友達の紹介の風俗嬢をお願いしました。けっこうかわいい子で舌使いが上手いと聞いてたんでお願いすると確かにすごく上手でした。私人よりも舌が長いのって笑っていたのが印象的でした。もうどうしたらいいのかも俺はわからないでいるんでそういう風に舌が長いっていうのは長所だねって褒めると笑っていました。だけどその笑顔がまたかわいかったです。あんな風に俺に甘えたり、人見知りせずに話をしてくれるんでどんどん好きになっていきました。もっと俺のこと知ってほしいと思うんでまた指名しようとは思っています。今度はコスプレで水着コスプレが好きって言ってたんでその姿を拝もうと思っています。風俗楽しみがまた増えました。

デリヘル嬢は自宅に呼んで・・・

投稿日:2016年05月01日

ついつい最近は名古屋のデリヘルを呼んじゃいます。やっぱり彼女と別れて寂しいんです。結局原因はデリヘルがばれたことなんですけどね。ばれてもう完全に怒られました。もうあんたなんて知らないって言って家の自分のモノをひたすら持っていってしまいました。だからどうしたらいいのかわからなくなりました。なんていうか俺だってお前があんなに出張とか言ってなかったらこんなにもデリヘル呼んでないよって思ったんです。だけどそういう感じがもちろん女にはわからないらしくて別れました。でももうひたすら寂しいので呼んでいます。俺のお気に入りはいつも頭を撫でて私は好きだよとか甘い言葉をささやいてくれるんです。本当にいい子でたくさん話ができたらいいなあと思っています。まあ付き合うとかは当分はいいのでデリヘル嬢と家でたくさんプレイを楽しみますよ。今は風俗しても文句いうやつがいないんでこれからはもっともっとお気に入り見つけて楽しんで自分でもおかしくなろうと思います。
http://ranking-deli.jp/15/area90/

いつかは俺の女

投稿日:2016年04月29日

俺のことどう思ってるんだろうってこの間友達と話をしていて思いました。なんていうかあの風俗嬢は俺のことなんて何とも思ってないとわかってしまいました。俺はプレゼントたくさんしたり、とりあえずプライベートでも車で迎えに行って送ったりそういうことをしてたわけです。でもいつの間にかアッシーになってることに友達に気が付かされました。だから今度会ったときはもうデリヘル頼むのも最後にしようと思いました。どんどん腹がたってきたんですごくどうでもよくなってたんです。でも頼むともう甘えてくるわけです。会いたかったとかお客さんの中で一番好きだし優しいとか言ってくれるんですよ。それでエロイプレイをたくさんしてくれて肌がすごくキレイな白なんです。だから俺は結局、また頼むなってなってしまいました。もうやっぱりなんかアッシーでもいいからあの風俗嬢とはつながっていたいと思ってしまいました。俺のこと好きだってそう言ってくれたらめっちゃうれしいなって思います。